オキシクリーンを徹底比較し厳選♪

はやりのオキシ漬け!浴槽、シンク、洗濯機、浸け置き、洗濯の生乾き防止、、、なんでも使えて、汚れも綺麗になって必需品です。浸けておくと茶渋もちゃんと取れます。界面活性剤不使用の為、子供の衣類にも安心して使えます。

いまオススメの商品!

2017年10月07日 ランキング上位商品↑

オキシクリーンオキシクリーン 1.5kg【楽天24】[オキシクリーン 酸素系漂白剤 衣類用]

詳しくはこちら b y 楽 天

つけおき洗いに挑戦中あわあわにしないといけないようですアメリカで愛用していたものと名前は同じですが、、、、効果が全然違います。我が家では!汗ばむ季節には必需品です。リピです。ただの洗剤として使うぶんにはいいかと思います。だいぶ前から話題のオキシクリーンですが、相当助かってます油汚れや皮脂汚れに使っていますハイターほど強くないからあまり風通しのよくない場所でも気分が悪くなることもありませんアメーバblogでよくみかけていたので気になって購入しました♪お湯で洗っていませんが作業着やタオルの浸け置きしてみました☆作業着は洗ってもホコリ臭さ汚れも完璧には落ちにくかったのですが消えていました(^^)/これからはお風呂掃除やフキンの浸け置きもオキシ使っていこうと思います☆脱専用洗剤したいと思います♪オキシクリーンが今日来ました。でも、古い汗じみ、黄ばみがある枕カバーをダメ元で浸してみると、うっすら後は残るけど、かなり色は薄くなりそれなりに落ちました。泥汚れしたスニーカーをつけておくだけでそれはそれは真っ白になったので驚きました!お気に入りです。夏の時期は特に洗濯物!洗濯機の匂い対策にとても助かります。汚れ!汗の匂い!浸けおき洗濯したら!取れていました。前から気になっていて安くて2個買いしました。色んな用途に、使える万能洗剤です。色々な掃除に大活躍してくれそうです。軽量スプーンがついていて、容器もしっかりしているので使いやすいです。アメリカ製のほうが、コスパはいいようですが、肌が弱いので香料などが入っていないこちらをリピートしてます。リピはなしです。500gを使用し気に入った為リピートです。塩素系より刺激も少ないですし!コスパも良いと思います。洗濯。つけおきするだけでは綺麗になりません。好きなブロガーさんの記事をみて購入してみました。成分が違うんでしょうか。洗濯槽の掃除に使ってみました!1回でかなりの量を消費してしまったのでコスパは良いとは思えないのですが!約一月前に市販のクリーナーをやっていて!そこまで汚れてないと思ったのに!ショックなほど汚れが取れました…お湯で使わないとあまり効果がないようなので!普段の洗濯には効果があるのか不明ですが!洗濯槽クリーナーとしてはこれからもリピしていきたい商品です!。発送も早く、お値段も調べた中で1番安かったです!これからはこちらで購入させて頂こうと思います。次回はアメリカ版を購入してみようかな〜!次は白いスニーカーがどれくらい落ちるか試してみるつもりです。話題のオキシクリーンを初めて購入。日本版は泡立ちが悪く、アメリカ製の方がよく落ちると、あとで知りました。